JavaによるCGの体験学習

40ものアプレットが掲載されています!

  1. 基本技術
  2. 曲線・曲面
  3. 3次元CG
  4. ETC
  5. 画像表示
  6. 応用
  7. Bezier Clipping法を利用したJavaプログラム (Java Applet using Bezier Clipping)

機種によってはCDROMから実行できない場合があります、インターネットを介してJavaを体験する場合はこちらを利用下さい。

  1. CG教科書 (Electronic Text Book on CG)

    100ページ以上のCG教科書が電子化してあります

  2. Shockwave
  3. インターネットとCG教育

ここで紹介しているJavaのプログラミング方法については、別途本が発売されます。
戻る
Tomoyuki Nishita, Fukuyama University, Higashimura-cho, Fukuyama, 729-0292 Japan, nis@eml.hiroshima-u.ac.jp