索 引
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ア行
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カ行
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サ行
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タ行
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ナ行
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ハ行
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マ行
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ヤ行
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ラ行
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ワ行
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ABC順
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-ア行-
アフィン変換
アンチエリアシング
イメージスキャナ
隠線消去
隠面消去
ウィンドウ
裏の面
エリアシング
奥行き
表の面
-カ行-
回転
拡散反射
拡大
環境光
幾何モデル
鏡面反射
屈折
クリッピング
光線追跡法
光度
-サ行-
サーフェイスモデル
視線探索法
視点
縮小
ジャグ
シャドウポリゴン法
シェーディングモデル
図柄
スキャンラインアルゴリズム
スムーズシェーディング
正投影
相互反射
装置座標系
ソリッドテクスチャー
ソリッドモデル
-タ行-
多面体
タブレット
注視点
ディザ法
テクスチャマッピング
デプスバッファ法
点光源
投影
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透視投影法
透視変換
-ナ行-
濃度パターン法
-ハ行-
配光特性
配光曲線
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半影
バンプマッピング
バーティカルリアリティ
バーンシュタインの基底関数
ビューポート
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ベジィエ曲線
平行移動
平行光線
平行投影
法線ベクトル
本影
-マ行-
面光源
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モンタージュ技法
モーションブラー
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ラディオシティ
リフレクションマッピング
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輪郭線
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ワイヤーフレームモデル
ワークステーション
ワールド座標系
-ABC順-
B-スプライン曲線
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CAM
Cook-Toranceのモデル
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shading
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Zバッファ法